福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

エッセンシティオーガニックカラー X 白髪染め

928 views
約2分
エッセンシティオーガニックカラー X 白髪染め

エッセンシティオーガニック白髪染め

エッセンシティオーガニックカラーは気になる白髪をしっかりと染めます。

色味も豊富でお客様一人一人に合わせたカラーをご提案出来ます。

髪全体を明るく艶やかに染めて白髪をカバーしたい方、しっかりと白髪を染めたい方など幅広いご要望にお答え出来るカラーラインナップです。

月に1度や2度と頻繁に繰り返し行うことが多い白髪染め

1年後、3年後、5年後、10年後…と考えると少しでも健康な髪と頭皮を持続させたい・・・

白髪染めは頭皮からしっかりとためて塗布する事が多いので、頭皮に負担がかかりやすいカラーの一つです。

長い年月、繰り返し行うカラーだからこそ、頭皮や髪に優しいエッセンシティオーガニックカラーをお試し下さい。

繰り返しカラーをしていくと、艶やかな髪、ハリコシのある髪、健康な頭皮がご実感頂けると思います。


 自然由来成分89%(平均値)の処方

エッセンシティは平均値89%自然由来成分使用、合成香料・シリコーン・パラフィン(鉱物油)・パラベン不使用、低アンモニア処方で刺激臭を軽減など頭皮や髪への負担を最大限に考えられたカラー剤です。

自然由来成分が頭皮と髪をしっかり保護と保湿致します。

ゼロテクニックカラー

白髪染めは地肌からカラー剤を塗ることが多くあります。

しみやすい方など肌の弱い方には、地肌ぎりぎりから塗布するゼロテクニックカラーを使用してヘアカラーさせて頂きます。

カラー専用頭皮保護オイル

ホホバオイルを中心に頭皮をカラー剤から保護するオイルです。

カラー前にしみやすい頭皮に保護オイルを塗り、その上にカラーして行くことで頭皮にかかる負担を軽減致します

また顔周りなどしみやすく、赤くなりやすい所には保護クリームを塗ります。